SSブログ

イオンカード(WAON一体型)

瀧本美織、NHKから騙されて朝ドラヒロインに!? [テレビ・ドラマ]

瀧本美織ちゃんが、NHKから騙されて、

大学休学で、朝ドラ、ヒロインに抜擢されたみたいです。

どういこと?NHKに騙されたって?

真相は、・・・

瀧本美織ちゃんは、

鳥取商業高校を卒業後、大学に進学する予定だったのに・・・

いきなり、瀧本美織ちゃん、

NHKの暴挙?によって、朝ドラのヒロインに決定したみたい。

ええっ、聞いてないよって、

OH MY G(゚O゚;)D!!、感じでしょうか?

ウェルかめの次の朝ドラのヒロインなんで、

瀧本美織ちゃんの画像と動画がネットで検索中ですね。

でもウェルかめの、倉科カナちゃんは、

水着やセクシーショットが満載でしたが、

瀧本美織ちゃんのはググッても出てこないね。

瀧本美織ちゃんは、

彼岸島、食堂かたつむりでも俳優してるんだって。



彼岸島 関連情報


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。