SSブログ

イオンカード(WAON一体型)

上宮菜々子アナウンサー ヨン様激似と結婚 画像 写真 [女子アナ]

上宮菜々子アナウンサーが、

ヨン様激似の方と結婚だそうです。

ヨン様激似!(笑)って、ヨン様は結婚してたっけ?

上宮菜々子アナ、

癒し系キャラで、笑顔と画像と写真がかわいいですが、

ヨン様そつくりな方と結婚できて良かったね。

今日の豆シバを一つ。

上宮菜々子アナは英語が通訳並みだって。



嵐のリーダーの大野智くんのドラマ「最後の約束」BD予約が始まりました。

楽天ランキング1位!嵐ってスゲぇ仲がイイと思いませんか?

春なんで、かわいいワンピなんてどう?【セール中】

ワンピース 関連情報


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。