SSブログ

イオンカード(WAON一体型)

ビビアンスー [芸能人の妊娠・出産]

ビビアン・スーさんが、結婚された模様。

シンガポールの実業家・李雲峰さん(36)と婚約、と現地メディアが発表。

ビビアンスーさんは、38歳なのですね、お相手は年下。

ビビアンスーは、若いころ、日本で、ブラックビスケッツというユニットを作って歌手としても活躍していました。

その時は、ウッチャンナンチャンの南原清隆さん、キャイ~ンの天野ひろゆきさんと一緒に踊りながら謳っていました。懐かしいと思う人も多いはず。

若い人は知らないだろうな~。しかもビビアンスーさんは、若いころにヌードにもなっているし。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。