SSブログ

イオンカード(WAON一体型)

田中美佐子 [芸能人・タレント]

田中美佐子さん、50歳超えなのに、なんであんなに可愛いのでしょう?

50歳半ばといったら、巷を見る限り、ババァばかりなんですが(´・ω・`)ショボーン

はなまるで見た情報ですが、テニス好きらしいですね。

美貌の秘訣はテニス?

マッケンローのサインを娘にもらってきてもらったそうですwww力説してました。

娘さん、字がうまくて、今、親子で書道を習っているそうです。

夫の深沢邦之さん(Take2)も優しそうだし。

田中美佐子を検索すると、ぬれば、とか、動画、画像と出てきますが、

これは、エッチな男子どもが検索しているんですね(/ω\)イヤン

ちなみに、田中美佐子さんの濡れ場映画はこちら↓

ダイアモンドは傷つかない [DVD]
ダイアモンドは傷つかない [DVD]


共通テーマ:芸能
ずぼがに北斗のマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。