SSブログ

イオンカード(WAON一体型)

苫米地英人 中島 [芸能人・タレント]

苫米地英人さんを検索したら、中島さんが出てききますが?

ブログで言い切ってませんが、どうなんでしょう?

洗脳のプロ。逆洗脳もプロですからね。

電通 洗脳広告代理店
電通 洗脳広告代理店

電通批判は、ズバリ、皆が思っていた疑問ですよね。深く納得。

>>>苫米地英人もっとみる

共通テーマ:芸能

大橋のぞみ [芸能人・タレント]

大橋のぞみさんが、3月で引退するそうです。

学業に専念するとのこと。良い判断ですね。

子役は売れなくなるとジュニアアイドルで変な水着を着せられ、

その後、AV、濡れ場専門女優・・・なんてパターンを何回も見ているので。

親御さんの判断は間違っていないと思います。

復帰したい場合は、女子アナ等で入社されるのが一番でしょうね。



のぞみちゃんが、卒業旅行とか行くんでしょうかね?

>>>卒業旅行もっとみる



共通テーマ:芸能

聖なる怪物たち打ち切り [テレビ・ドラマ]

聖なる怪物たちの打ち切りが話題に。

視聴率が、6.9%・・・

もうダメポ(´・ω・`)

原作はおもろいのに。役者もいいのに。監督と脚本が最悪だね。



>>>聖なる怪物たちもっとみる

共通テーマ:テレビ

プチ食洗 [家電・家具]

プチ食洗が口コミで人気ありますね。

スッキリなどのテレビでも便利な家電として特集されています。

普通、食洗機って汚れが落ちにくいですが、これは70℃の熱湯が出るので、

手洗いよりも除菌されて汚れが落ちます。

ガス代・電気代・水道代が月に手洗いでは27円に対し、プチ食洗は19円と使うほど安くなりますね。

パナソニック 食器洗い乾燥機 プチ食洗 NP-TCM1-W ホワイト
パナソニック 食器洗い乾燥機 プチ食洗 NP-TCM1-W ホワイト

取り付けは、電気コード、アース、水道ホース、排水ホースだけ。

これは今年、売れる商品ですね(・∀・)b

>>> プチ食洗 通販

>>>プチ食洗もっとみる

共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。