SSブログ

イオンカード(WAON一体型)

千秋 [芸能人・タレント]

千秋さん、今年で42歳だそうです。

娘さんに、千秋さんが、映画クラブを作って名画を見せているそうです。

手作り雑貨をブランド化しているのをはなまるで力説していました。

この本に紹介されているようです。

千秋の手作り雑貨 HELLO! CiRCUS BOOK
千秋の手作り雑貨 HELLO! CiRCUS BOOK

自分で作る雑貨って素敵ですね。

ミシンとか、欲しくなってしまいますね。

ちなみに、アマゾンでミシンのランキング1位の商品がこちらです。

brother ブラザー コンピュータミシン CPS4204(PS202)
brother ブラザー コンピュータミシン CPS4204(PS202)


共通テーマ:芸能

北斗のマン [TVで見た気になる商品]

北斗のマンチョコなるのがものが、セブンイレブンで発売されるようです。

2月18日(火)からだそう。

ビックリマンチョコと北斗の拳のコラボだとか。

シールがおまけでついてきます。

ちょっとネタにはいいかもしれませんね。



共通テーマ:お笑い

田中美佐子 [芸能人・タレント]

田中美佐子さん、50歳超えなのに、なんであんなに可愛いのでしょう?

50歳半ばといったら、巷を見る限り、ババァばかりなんですが(´・ω・`)ショボーン

はなまるで見た情報ですが、テニス好きらしいですね。

美貌の秘訣はテニス?

マッケンローのサインを娘にもらってきてもらったそうですwww力説してました。

娘さん、字がうまくて、今、親子で書道を習っているそうです。

夫の深沢邦之さん(Take2)も優しそうだし。

田中美佐子を検索すると、ぬれば、とか、動画、画像と出てきますが、

これは、エッチな男子どもが検索しているんですね(/ω\)イヤン

ちなみに、田中美佐子さんの濡れ場映画はこちら↓

ダイアモンドは傷つかない [DVD]
ダイアモンドは傷つかない [DVD]


共通テーマ:芸能

ずぼがに [楽天ランキング]

ずぼがに、ズボガニがランキングイン(・∀・)b

ズボガニとは通称、水カニ。

福井在住の方なら有名な蟹です。 通販で購入できる越前がにをどうぞ↓



>>>ずぼがに 越前 | 楽天市場もっとみる

>>>ズボガニ | yahooショッピングもっとみる

ずぼがに福井 越前ずぼがに ずぼがに 解禁

共通テーマ:グルメ・料理

佐村河内守 [音楽]

佐村河内守氏のゴーストライター、新垣隆氏が謝罪会見に出てきてもう大変。

「耳が聴こえない」と思ったことは一度もないとかwwww

弁護士も、佐村河内さんは、手話ではなく、読心術で大丈夫なんてコメントwwww

もうネタとしか思えない。

しかも、新垣隆氏、テリー伊藤にクリソツだし。一瞬、テリー伊藤かと思ったよw

高橋大輔選手のフィアギュアの曲にも選ばれているのに、ショックだね。演技に支障なきゃいいけど。

しかし!!!佐村河内守氏、いや新垣隆氏の曲、アマゾンで不動のベストセラーです(・∀・)b

>>> 佐村河内守 アマゾンでベストセラー入り!!

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。