SSブログ

イオンカード(WAON一体型)
芸能人・タレント ブログトップ
前の5件 | 次の5件

SMAP解散 [芸能人・タレント]

SMAPが解散するってニュース、皆さんどう思いますか?

キムタクがジャニーズ事務所に残って、あとは独立するらしいって、スポーツ新聞で読んだんですけどww

大変なことになっていますね。

これって、全員ボーズ頭になって、ワビ入れるしかないんじゃないかと。

ファン置き去りの報道に、呆然としますね。

しかし、黒いwww

ジャニーズは黒すぎるんじゃないでしょうか?



共通テーマ:芸能

千秋 [芸能人・タレント]

千秋さん、今年で42歳だそうです。

娘さんに、千秋さんが、映画クラブを作って名画を見せているそうです。

手作り雑貨をブランド化しているのをはなまるで力説していました。

この本に紹介されているようです。

千秋の手作り雑貨 HELLO! CiRCUS BOOK
千秋の手作り雑貨 HELLO! CiRCUS BOOK

自分で作る雑貨って素敵ですね。

ミシンとか、欲しくなってしまいますね。

ちなみに、アマゾンでミシンのランキング1位の商品がこちらです。

brother ブラザー コンピュータミシン CPS4204(PS202)
brother ブラザー コンピュータミシン CPS4204(PS202)


共通テーマ:芸能

田中美佐子 [芸能人・タレント]

田中美佐子さん、50歳超えなのに、なんであんなに可愛いのでしょう?

50歳半ばといったら、巷を見る限り、ババァばかりなんですが(´・ω・`)ショボーン

はなまるで見た情報ですが、テニス好きらしいですね。

美貌の秘訣はテニス?

マッケンローのサインを娘にもらってきてもらったそうですwww力説してました。

娘さん、字がうまくて、今、親子で書道を習っているそうです。

夫の深沢邦之さん(Take2)も優しそうだし。

田中美佐子を検索すると、ぬれば、とか、動画、画像と出てきますが、

これは、エッチな男子どもが検索しているんですね(/ω\)イヤン

ちなみに、田中美佐子さんの濡れ場映画はこちら↓

ダイアモンドは傷つかない [DVD]
ダイアモンドは傷つかない [DVD]


共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル [芸能人・タレント]

宇多田ヒカルさんがツイッターで激白!

宇多田ヒカルの「宅録」ラジオ番組、放送禁止用語で審議?

20日、シンガーソングライターの宇多田ヒカルが、自身が自宅で「宅録」で収録するラジオ番組「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」(Inter FM)が、放送禁止用語に絡む問題で審議されていることをツイッターで明かした。

個人ラジオでも、聞いている人が多数だからなのかな?

イマイチ、よくわかならないね。

個人なら何でもありじゃないんですね。


中越典子 [芸能人・タレント]

中越典子さんが、人気ですね。

かわいいですものね。笑い方が好きです。

「フフフ」って笑うのがいい(・∀・)b

この良さが分かるかな〜分かんねーだろうな〜


前の5件 | 次の5件 芸能人・タレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。