SSブログ

イオンカード(WAON一体型)
気になるニュース ブログトップ
前の5件 | -

堀口恭司 コールドウェル [気になるニュース]

堀口恭司選手が、コールドウェルと対決します。

階級が一緒には見えない二人。

身長165cmの堀口に対しコールドウェルは178cmと13cmもの差は並ぶと大きく見えますね。

 2人は昨年大みそかの『RIZIN.14』で、初代RIZINバンタム級王座を懸けて激突しました。

レスリングを得意とするコールドウェルが、テイクダウンから上をキープする時間が続きましたが、3Rに入ると堀口が一瞬の隙を逃さずに、フロントチョークを極めて、逆転の一本勝ちで王座戴冠を果たしました。

今回は、ロープなしの、金網デスマッチ?

どっちが勝つか楽しみですね。


トランプ大統領 [気になるニュース]

ドナルド・トランプ大統領が話題ですね。

毎日ツイッターで株価を動かしています。本当に影響力の強い人です。

常にマスコミではネガティヴキャンペーンやってますが、見るほどに、好感が持てるようになってきます。

不思議なもので、不動産王で、もうお金に興味はなく、すべてを手に入れたアメリカンドリームの象徴のような人です。

自伝がかなり気になりますが、10年くらい前に実は読んでいました(;´・ω・)

トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫)
トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫)

オイルマッサージ女性 [気になるニュース]

オイルマッサージ女性が最近はやっているみたいですが、

健康的なマッサージでも、女性側が感じてしまって、性的興奮を抑えきれなくなる場合があるようですね。

一度スイッチが入ってしまえば、体を触られるだけで、感じてしまうのは人間ですから仕方のないことです。

我慢できなくなった場合、そうい処置をしてもらうようにお願いする人もいるようです。

もうどうにもとまらない場合はお願いしてみてはどうでしょ?

● 10分間マッサージDVD「寝る前リラックス編」 ●ペアで出来る!寝る前の10分間の簡単マッサージを習得。マッサージサロン1回分の値段でお得に学ぼう!
● 10分間マッサージDVD「寝る前リラックス編」 ●ペアで出来る!寝る前の10分間の簡単マッサージを習得。マッサージサロン1回分の値段でお得に学ぼう!


ネット流行語大賞 [気になるニュース]

ネット流行語大賞2013年が発表されましたね。

今年は複数出ました。

おもてなし

倍返し

今でしょ!

じぇじぇじぇ

う〜ん、最後のじぇじぇじぇって、流行りました?

あまちゃんは流行ったけど。


後藤真希 [気になるニュース]

後藤真希さんが、AVデビュー?

週刊誌に載ってますが、本当でしょうか?

実際には、AVではなく、AIVという擬似AVだそう。

まぁ、大変。予約しなきゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


前の5件 | - 気になるニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。